見出し画像

雨にも負けず

以前から、ハイキングの約束をしていた。

マスクをして、自然の中で、ウォーキングすれば少しは体調も良くなる(いや、元気なんですけど)からと。

歩くの嫌いです。

文明の力使いましょうよ。

ところが、私の周りには、歩くの大好きラ・ララ・ラララン的な人が多すぎる…

嫌がる私を無理やり約束させ、とうとう当日、今日の朝を迎えた。

やったね!

雨ですよ。

中止ですね( ̄▽ ̄)b

ところが、休みを取ってまでこの日に合わせて来たと…(´Д`|||)

運転手は、妹。
後ろの座席に友人N子と私。

どうやら、私が席を外している間に二人で、ドライブの日程を決めたらしい。

私一人、ミステリーツアーとなりました。

まずは、コンビニで、お酒を購入。

しかし、どこら辺で飲みきらないといけないのか分からなくて、あっという間に飲みきってしまったf(^_^)

目的地は、栃木県の美味しいお魚が食べられるお店で、検温・アルコール消毒して、席に着きました。

まずは生ビールで、静かに飲み空かし、炙りマグロとエビフライ定食を堪能。

追加してカキフライもこれまた旨い!

途中から、赤城の日本酒を飲みながら、炙りマグロを食べました。


昼過ぎから、雨は弱くなる…って話しは何処に行ったの?

土砂降りにも程がある。

全身びしょ濡れですよ…(T_T)

それでも、ミステリーツアーは、面白かったです。

雨の足利もまた素敵です。


明日もきっと良い一日だっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?