見出し画像

宇宙元旦大晦日に「これからの日本」を考える

過去世現世で傷つき
綻んだ魂を癒し、

宇宙的祝祭に満ちた
天命を生き直す魂と


深化成長しながら
本当の自分で

未来創造していく魂を

あらゆるミラクルで
サポートする

一雫の光の糸
として生きています。


今日の魂のごきげんは
いかがですか?


フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師

 KOKOri. 洸+鈴です。

明日は春分の日ですね。


昼と夜がちょうど半分ずつになり
太陽が牡羊座へ入って


宇宙から次元変化のエネルギーが
強烈に放たれるタイミングです。


スピリチュアルでよく言われる
宇宙元旦とも表現されますが


ということは、
今日は宇宙元旦の大晦日。



大晦日は新しい年神様を
迎える準備のラストデーですよね。

主宰している
【星が教える未来創造サロン】では


明日、

春分のホロスコープをベースに
2024年の全体の流れを解説したり


どのように過ごせば開運になるか
どんなことに氣をつければいいかを


お伝えするイベントを開催します。


今日はその準備をしているのですが
わたしにとっては


メンバーの皆さんに
良きスタートの氣流れがあるように


太陽系の宇宙神を召喚する準備
と言えるのかもしれません^^



サロン内でしかお話ししない
テーマもあるので


もしご興味あれば、
詳細をチェックしてみてくださいね。

↓ ↓
https://resast.jp/conclusions/11647


当日参加できなくても
メンバーさんには追って動画を配布いたします。







そのサロンをコラボで主宰している
akikoさんとyoutubeをやっています。


今回からしばらく


視聴者さんから
リクエストのあったテーマで

お互いの思うことや皆さんへのメッセージを
お届けすることにしましたので


よかったら、ぜひご覧くださいね。
 ↓ ↓ 
【KOKOri.が今の日本について感じること】


コロナ禍となぜかリンクして
変化した自分自身の身体、

エネルギー変化の体感についてや


日本の「言霊」を探究しているわたし
ならではのメッセージをお伝えしています。


サロンを運営する二人の雰囲氣も
感じ取っていただけるかなと。
 ↓ ↓
【KOKOri.が今の日本について感じること】




最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました。



今日も自分らしい未来につながる
素晴らしい時をお過ごしくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?