見出し画像

「大切に作ってきた一日の振り返り」 ここのやさいの3行日記 2024年7月21日

ここのやさいのおこさまセットカレーパーティー、「げんきいっぱいの夏野菜スペシャル」が無事終了。

いろいろ嬉しかったことはあるけれど、子どもたちが普段チャレンジしない野菜を食べたり、おいしいと言ってくれたり、もくもくと食べてくれたり、少食な子が完食してくれたり、そんな様子をみてパパやママが嬉しそうにしてるのをみて、わたしはめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

まだ書きたいことはたくさんありますが、3行日記ということで、来てくれたみなさま、場所を貸してくれたHappy Maruのちひろさん、そして私の「子どもにもっとたのしく野菜を食べてもらいたい」に快く協力してくれたSmall kitchenげんきさん、本当にありがとうございましたサイコーだぜ幸せ!

思ったより真っ赤になったビーツのキーマカレー、お子さまからも好評でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?