見出し画像

「波にただ流される日だってある」 ここのやさいの3行日記 2024年8月4日

本日は沼垂朝市出店にお越しいただき、ありがとうございました!

終わったら海に行くぞと決めて、初めての角田浜に行ったら、波が高すぎて全然泳げなかったんだけど、こんな日も楽しいなーと思いながら、波に流されまくってきました。

その足で、温泉に行ったんだけど、置いてあったシャンプーがなんかすごく嗅いだことのある匂いがして、よくよく思い出したら、うちの猫のノミ取りシャンプーの匂いでした今日も、猫だーいすきおしまい!

これはおるすばんをがんばった、堕落する猫
戸田さんのカレー美味しかったなあ
温泉の後にちょっと高いジュース飲んだらいい気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?