見出し画像

【数字】~私への神様の知らせ方~①


シャローム

9つの果実です。


音声とブログ等の整理をしています。


吟味して
下書きに戻したり
一時的な公開だけにしたり
色々整えています。


見えない領域での出来事と
見える領域の出来事


少しでも誰かの小さな
気付きになればと思っております。

さてstand fmの音声で

【口にしていない想いを先取りする神】


いうテーマで語らせて頂いたのですが

実は神様は
色んな方法で
色んな視点から
そして
様々な角度にて
示して下さいます。


まるでルービックキューブの様
立方体のように
色んなCOLORの組み合わせをするかの様な
イメージです。

それは何通りも組み合わせがある様で

しかし
それは無限で永遠なる存在…。

本当は

計り知れない
永遠の神で在るお方…。

立方体などと縛られた固定観念もない
永遠なる存在だと信じております。

お話を戻しますが

stand fmで
数字によって示されますと語りましたが


実は私はこどもの頃から

不思議と

3  6  9という数字をとても
気に入っておりました。

なので
必ずこの数字を無意識に
何かと好んで使用する事が多くありました。

今でも
ロッカー等を使用する時は
やはりついついこの数字を選択します。

3  6  9 …


この数字の意味をご存知の方も
いらっしゃると思うのですが

この数字は
ニコラ・テスラ(物理学者)が
考えた
【3  6  9 の法則 】

宇宙の法則と言われている数字なのです。

ニコラ・テスラは

天才発明家のトーマスエジソンの元で働いた事もあるようですね。

また

電気自動車で有名な
自動車会社の「 テスラ」の社名も

テスラ社
代表取締役社長イーロン マスクが

ニコラ・テスラの大ファンということで
社名として
名付けたという事も
有名なお話ですね。


しかし
私は数年前まで
ニコラ・テスラについても
全く知ることはありませんでした。

それが
不思議と何年もの月日を重ねて
じわじわと神様が
何気ない日常の中で
知らせて下さったのです。



当時は気軽にスマホ
インターネットで
頻繁に検索する環境も
習慣もありませんでしたので

本当ここ数年にて
この様な数字の情報を知る事と
なりました。


過去においては
アンテナを張り

数字を特に意識し始めたのは
2010年の家族の大病によってでした。


元パートナーでありました
旦那様が重度な
くも膜下出血で倒れた時からなのです。


その日は
18日でした。


ただただ
ごく普通の18日であります。

しかし

何故、私がその時から
18日を意識し始めたのかと言いますと、

1997年受洗後
キリストを信じ
聖書を読むようになってから

必ず
18の数字の日には
おかしな出来事が起きるのです。

毎日を母として妻として嫁として
様々な自分を目まぐるしく生きつつも
平凡で幸せに暮らしていたのですが

何故か18日の日には
普段無いような出来事が
幾らか起きていたのです。

いくら鈍感な私でも
気のせいとは言いきれないくらい
頻繁に起きていたのです。


その一つとして
記憶に刻まれているのは
ある年の18日の出来事です。



子供たちをそれぞれ
学校に行かせた後

朝ディボーション(独り祈りと聖書の学び)を
終えたのですが

何かすっきりしない日でした。


すると午後に

急に
胸騒ぎが強くなり


(あっ!子ども達が危ない!)

そう思った瞬間
電話が鳴ったのです。

小学校からでした。


「集団下校途中
急にしゃがみこんで
お腹が痛いと言い出したので
迎えに来てください。」

ところがです。
幼稚園からも熱があるので
迎えに来てく出しいと
言われてしまっていたので

(うろ覚えですが確かその時は
熱だったはずです)


私の住んでいた場所は
学区内でも一番外れで

バスは平均一時間に一本しか通っておらず
当時は私自身
車は持ってはいませんでした。

熱のある子どもを抱えつつ
バスで迎えに行く羽目となり
バス停までお腹を抱える子どもを歩かせて
一時間一本のバスを待った辛い記憶が
忘れられません。


こうして更に18日には
必ず普段あり得ない事が、
起きていたので

気にかけるようになっていたのですが

そんな日々の中で
元パートナーが倒れた18日

その後に衝撃的な事を
ある女性の言葉を耳にする事と
なったのです。


この女性の言葉から
また

【占いは信じない…。】

と言うテーマとの
枝分かれになりますので

少しずつ枝分かれに綴りましょう。

さてお話を戻します。

先ほどお伝えさせて頂きました
stand  fm

神様が私の心の想いを先取りして
警告や
心配等を

ある方法で
御心の
キーワードを伝えてくれますと
語らせて頂きました。


そのひとつの手段として
数字で知らせるとお伝えさせて頂きました。


この数字の内容は
この流れからお話をすると

この世のスピリチュアルな概念として
捉えられがちでしょう。


私はそれがとても嫌なのです。

それに
この示し方は
良いと思えず、

主からのメッセージなのですか?


訊いたりもしていました。

主を信じてない人から見れば
どれも同じに見えてしまうでしょう。


私はそれがとても自分の中では
納得がいかなくて語る事を
躊躇しておりましたが

その想いを手放して
もう少し自然体になれるようであっても
良いのかと思うようになりました。

それは幾つかの理由を含めて語ります。


そして
色彩の
黙示録を少しずつ
示されている感じがしています。

知識のない無知のままに
聖霊は
知らせてくださるので
そこに耳を傾けることは
これからも大切とは思っています。



この世の
スピリチュアルが
苦手と言っている場合ではないのかも
知れませんね。



神様の示しについて語る時

もしかしたら
それはいかがなものでしょうと
言われてしまう事も
多々あるでしょう。


ですが臆する事なく

また
気持ちが変化したり

神様の示しの流れが
変わったりしていくならば
それはそれで良しとして

楽しく語りたいと思うのでした。


stand  fmの内容についての
神様のキーワードによる知らせを


また
引き続きこちらの
noteにて
伝えていきたいと思います。


それでは


黒でもなく
白でもない

それは人の心模様のグラデーション


不完全な人の独り言…。

シャローム

感謝します。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?