見出し画像

note高校部を作りたい!

noteを始めてしばらく経ちますが、noteって、私が思ってたより高校生が多い😳

いろんな高校生の方とコメント等で話していくうちに、もっとnoteにいる高校生の方々といろんなお話をしてみたい!と思いました。

そこで、note高校部を作ろうと思います。

システムとしては、
#note高校部 をつけて、自分の考えたことや、みんなと一緒に考えたいことを投稿してください!!
他のメンバーは、それに対してコメントで意見を述べたりできたらいいなぁって思っています。
いずれはzoomとかを使って話し合ったりしてみたい🙌

note高校部をやってみたい!って方は、この投稿にコメントするか、
もし良ければ、つぶやきかテキストで、#note高校部 をつけて自己紹介をしてくださると嬉しいです
🙆🏻‍♀️

私が勝手に考えて、進めようとしてることなので、note高校部について、こういう風にしたほうがいいんじゃない?というご意見等ありましたら、どんどん教えてください!!

それから、高校生ではないけど、note高校部に興味があるよっていう大学生の方や大人の方々も、ぜひこの投稿にコメントしてほしいです!

めちゃめちゃ大袈裟に言ってますが、要は新しい#note高校部 っていう新しいハッシュタグを作ったよ!ってだけです笑

以上、みなさんのご協力お待ちしてます✨
シェアとかしていただけると、私が喜びます笑

#note高校部
#高校生
#学生
#教育
#学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?