見出し画像

めちゃいい物件! でも、幽霊がいる?!

スタンドエフエムでもお話ししております。
アプリから「ながら聞き」も「再生スピード変更」もできますよ!
読むのが好みの方はnoteにて♪(スタエフとnoteの相性が良くて嬉しい♪)

ある方からヨーロッパのプチホテルの画像が送られてきました。

旅行かな?

と思ったら、引越し先として考えている物件とのこと。
うーむ。いつもながら、お金持ちはすごいなぁ。
女性向けのファッション誌で
「泊まってみたい隠れ家ホテル」
として紹介されそうな建物なんです。

「ここに決めたいんだけど、幽霊が出るって噂があるらしいんです。近所のレストランなどでさりげなく話を聞いてみると、あそこはやめときなって言う人がすごく多いんですよ。
だけど、私はここがとっても気に入っている。
とはいえ、入ってから怖いことがあったり、運気が下がるのもどうかなって気になっていて」

そのようにおっしゃるので、
そこで私がうかがったのは
見に行った時のご本人が感じたお部屋の印象です。

「そりゃあもう、いい!の連続ですよ。建具まで好み。景色もいいし、明るく風通しも心地よくて。家族と楽しく過ごせそうだなって」

これは、OK のサインです。


そこで、この方には
「自分でできる浄化法」
をお知らせしました。

「え、そんなことで大丈夫なら、私、絶対ここにするー!!」

と、とても喜んでいただけました。

この喜びのパワーもいい感じ♪なんですよね。

逆に「住んで大丈夫」とわかっても
恐れや不安の方が多く出てくるようなら
浄化したとしても、NGです。

自分がどう感じるか。
ここが肝心。

そしてそれって無意識的なところが重要なので、頭で「大丈夫」と思い込もうとしても厳しいものがあるんです。

とはいえね、生きてる人間の方がパワーありますよ。
幽霊の方が(住人を)怖がっていなくなってしまうケースもあるので、幽霊物件が必ず運気を下げるかというと、全然、そんなことはないんですよね。

今回はそんなお話をシェアしてみました。

潜在意識にはたらきかけるお部屋づくりに興味のある方は、
こちらの本もよかったらお役立て下さいませ。
お部屋の浄化についても書いております♪
Kindle Unlimitedでも読めます。

クリックで販売ページに飛びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?