HFワークシェア(心と体がしんどい時)

りえさんも、弱ることってあるのですか?

と、聞かれることがありますが、あります。あります!

それ、昔の話ですよね?

と、言われるのですが、最近でも普通にありますよ。

繊細なので(笑)、ご飯が食べられなくなるようなことだってありますよん。


そういう時、どうやって持ち直すのか。

HFのセルフワーク!

自分で無理なら人にやってもらいます。^^


例えば、やることが山積みなのに体調が悪いとき。

ゆっくり休みたいのに気持ちは

「やらなきゃ」で休まらない。

やろうとすると、体が無理でやれない。


自責の念に捕まったりするんです。


こんな自分はダメだ。


はっ?!

もしや

取り憑かれている?!


OリングテストをするとYES

でも霊ではない。

結局、

ある人への恐怖(私が生み出したもの)に取り憑かれていたのでした。


その状態がどうなっていたいのか?

というのがHFの基本質問。


自分で作り出した恐怖にやられてるのなんて嫌だー!!!

うんうん、嫌だから、どうなりたいの?(自己対話)

作り出した恐怖は一掃!
壊してゼロに戻して、
それで、
楽しい可能性
明るい可能性
あたたかいなにか
に、いつも
くるまれていたい!


じゃあ、そうしよ!
HFワークスタート!


で、ちょっと気持ちがすっきりする。


この「ちょっと」がとても重要で

ちょっとをたくさん重ねていくと

大きな力になります。


さっきまではパソコンを見ることができなかったのですよ。

体がつらくて。

でも、このワーク後はこうしてノートに記事を書けている!


引き続きトーストは口にすると「うっ」となり食べられない。

これがどうなったらいいかを考えるのがHF!

元気にもりもり食べて消化してパワー満点!活力いっぱい!

になりたい!

さあ、HFスタート。

自分のHF(高次空間)を感じてワーク!

わああ色々あったなー、こりゃ!

でも、
何でこれが入ってるのかとか、
それがどう影響してるかとか、
あれこれ深掘りしないで
ひたすら決まったワークを
システム通りにやるわけです。

これは脳にもすごくいい。

しんどい時に
しんどい「原因」なんて
探ったら
頭の中も体も「しんどい」フォーカスしっぱなしです。

じゃなくて

わー、バイバイ!
わー、バイバイ!
わー、バイバイ!
お、終わった。

という脳内空間が
無意識にもよい影響を及ぼしていきます。


まだ完全調子ではないし
しんどいなーっていう部分も
あるんですよ。

でも、結果を焦らないのです。


なにか嫌だな
なにかおかしいな
という時はすぐHF!

どうなったらいいかを考えて
HFを感じ取り
決まったワークをスタートする。

わりと頻繁に細々やっています。


飯干りえ奈ドットコム
HFエネルギーワークス公式ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?