見出し画像

スピリチュアリストは価格設定が苦手?!その個性を生かした解決方法!

 ペンデュラムで商品の価格がどれくらい宇宙と調和しているかチェックする、ということを書いたら結構な反響でメールやメッセージなど色々と頂戴しました。ありがとうございます!

 まず、誤解のないようにお伝えしたいのは、

 例えば「この金額でいいのか」をYES・NOで答えをペンデュラムにもらうのではありません。

「どれくらい、自分の発する周波数が宇宙と共鳴するか」をチェックするんです。

 別の言葉で言うと、宇宙からどれくらい応援されるか、サポートされるか、を見るんですね。


 スピリチュアルビジネスをされる方、そこまではなくても空いた時間にヒーリングなどで誰かの役に立ってお金を稼ぎたい方からよくご相談いただくのが、

 金額設定が難しい

ということです。

 私は大量提供できて大手ライバルが存在しないものでない限り、低価格でサービス提供することはオススメしていません。
 が、なぜか「安く設定してあげたい」「安くないと売れない」と思っている方が多く、それはスピリチュアル業界には特に顕著だなと思います。

 お金にまつわる様々な思考や思考プログラムを外す方法もありますが、思考って環境要因も大きいので、そこを変えなければまた新たに同じような回路が作られてしまうこともあります。
 あ、これはちょっと別の話になるので今回はこのくらいにしておいて「値段が決められない時」に「自分の設定した価格がどれくらい宇宙と共鳴しているか」が見えると決断しやすいのではないかな、と思うのですね。

 実際、昨日もHFエネルギーワークスの新サークルの件で打ち合わせをしていた時、「金額をどうしたい?」と私が聞いた相手みんな黙りこんでしまいました。
私が「じゃあ、このくらいかな?」と提案すると「いいような気もするけど、もっと安い方がいいような。でも、それだと会社的に利益がないような(この後ぐるぐる思考に突入)」という感じで「よっしゃ!」とはならないのです。

 そこでペンデュラムを取り出し、EOEの調和瞑想でその価格がどれくらい共鳴するかを調べました!

 すると、全く動かなくなる金額、やや動く金額、ものすごくよく回転する金額、色々だったんですよー!

 結局、ある予想外の金額が出てきたのです。

 それは、「神聖なつながりを通して、意識的に思いを実現させる方法を学びました。高次と安定した接触をつづけて、バランスを保ち、実践しましょう」というメッセージナンバーでした。

 また、各数字を分解すると、

 アセンデッドマスターがあなたを見守っている
 経済的な豊かさがやってくる
 神聖さ 祈りの実践をすることで高次に到達する

 という意味がありました。
 お客様はこの数字を毎月の会費という形で動かすわけです!

 HFを実践しながら大きな豊かさを個性豊かに築いて行く仲間たちのサークルですから、ぴったりです。

「わあ、それしかないね!!!」と歓声が上がり、それで決定!最初はその価格でいいのかと迷っていたメンバーも嬉しい気持ちで決断できたようでした。


 今回は価格のことを主に書きましたが、自分の企画や願望についても同じことやがやれるんですよ!

 そして、私は地に足のついたスピリチュアル推奨派ですから!なんでもかんでもペンデュラムでチェックするわけではありませんし、それで決めたから何もしなくてもうまく行くとも考えていません。

 物理世界は肉体を動かしてこそ。^^

  宇宙の叡智を学んだらしっかり「活用」していきましょう!


飯干りえ奈ドットコム
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?