こんにちは!ここまるです!!!
  先日大学時代の友人と近況報告をし合いました。そこで感じたことを今回書いていきたいと思います!


いいね!の数

  久しぶり(とはいえ1ヶ月ちょっと)に話をしていて思ったのは、「いいね!」とか「何それ面白そう」って言う回数が多かったなということです。

過去の自分を深堀り

  たわいもない話から、「人間関係で悩んだ時期から脱した時」へ話題が移りました。
  そこでここまるの過去を質問攻めにしてもらったのですが、まぁこれが恥ずかしいけど面白かったです。笑
  また細かいことは別の機会にお話しようかとは思いますが、ざっとお話すると、暗黒の高校時代を送って大学は誰も知り合いがいなさそうな場所へ行き、大学4年間で人間的に大きく成長できた感じです。
  そこで行き着いた結論(?)は、人生に無駄な経験がないこと、いい思い込みをすれば自然と物事がいい方向に進むんじゃないかということです。
  過去の自分からしか今の自分は作られないし、今すごく辛いと思っていても変わればどうにかなるぞという強い意志を持つことって、まだここまるの中で言葉にはできていないですが大事な事だなと思っています。

  この記事を書き始めてから時間が空いてしまって書きたい内容を正直忘れてしまいました、、、笑
  新入社員としてお仕事をしつつ、夢を追いかけているここまるを今後もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?