見出し画像

今日はお休み♪

あまり寝れなかったのは寝れなかったけど、っていうか熟睡したつもりで目が何回も覚めてしまった。でも今日はスッキリした朝を迎えた。職場に行かなくて良い日が、こんなに気が楽になるとは‼️

しかし、今日は転職を心療内科に受診前から考えてて、50手前でも正社員で雇ってくれるところを探して応募してた一社から面接に来てくださいとお声がかかったので履歴書と職務経歴書を持参してお伺いした。全く何のシュミレーションもせず行き当たりばったりで面接に臨んだので落ちて当たり前かな?と思ったが自分の言うべきことはしっかり伝えられたと思う。全く今までとは異なる職種にはなるだろうけど今の職場よりは気分も一新出来るし、受かれば頑張って覚えて働くのみである。

こうして朝家事してすぐ面接場所の会社に訪問してお昼帰ってきて軽くお昼ご飯食べたら次はタロット勉強会をZOOMで受講。今まで聞いたことないスプレッドだったりして楽しかった。

今日はやる気に満ち溢れてて元気に過ごせた。あれ?私ほんとにうつ病なの?と思うくらいだ。だけど、夜になって寝る時間が近づいてきた今はかなり心臓がバクバクしている。早く寝ないと明日は仕事なんだから頑張っていかないと!と自分で気合を入れてみた。

明日。明後日行けば土曜日はお休み。それまでの我慢。でも、2月から休むって事言えたのでホッとして気が楽にはなったからうつ病じゃなくなったと勘違いしてるのかな?

土曜日2回目の受診予定だけどいまだに処方された薬も全く飲んでおらず、すぐ休みなさいと言われた事も守れてないので怒られるだろうなー🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?