バカになる

バビョーンゲロゲロ〜そこの大きめリーバイスの90s'ボーイ、you can do it!
はい、ということでね
肌寒い季節になってきました、春間近という意味でですね、ややこしいというか山形恋しいといいますか。ピー!ガラガラビビビー!愛しい貴女をパックンチョ、そんな若者同士も今や漬物をパックンチョしてお茶をじょりじょり飲んでいます、と。木綿のハンカチーフは猟奇的、猟奇殺人的な彼女、猟銃で奥歯をズドン!ダンカンばかやろ!
自由の女神は贈り物なんですがやはり自由のシンボルは男じゃないでしょうか。男らしさ、女らしさに差別していますよ!とはいうものの、トホホぉ(´・ω・`)ショボーン
時代の流れですにゃ。く、苦しい、苦しいぞな!毒見はしたのか!?徳光さんはメロンパンか!?

まあここら辺が限界ですな。バカになる、まさにバカの壁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?