見出し画像

師走

師走ですなー。
今年もほとんどnote書けないまま終わっていく…

今年の振り返りや来年のなんとかは
とりあえず冬休みに入ってからやりたい。
今年はここ数年の中でもだいぶ落ち着いた年末で
ゆっくり時間を過ごせているし
それでいて大切な人たちと楽しく過ごせていて
心も身体も健康そのもので調子がよい。

まあでも最後まで気を抜いちゃだめだな。
そんなことを考えながらやっと年賀状を書ききった!

今年は自宅のクリスマス飾り付けは一切なし。
片付ける余力なさそうと思って今年はなし。
正月も何も準備してないけど鏡もちと門松の
フェルトの置物だけ買ったのでそれだけ飾ろうかな。
あとお花くらいは飾ろうかな。そばも手配してないな。

ゆっくり過ごしてる割には準備できてないな。笑

仕事はかなりのんびりできてるんだけど
今月は週2回のペースで忘年会だらけでヘトヘト。
週末は休むことに全力で使い物にならない。

そんななか、クリスマスの今朝は
会社の同僚と優雅にモーニングしてきた。
ずっと食べてみたかったDEAN & DELUCA
アボカドトーストをついに食べることができた!
毎日食べたいくらい美味しかった。

そんな感じでこの日記も
ずいぶんとりとめのないおしゃべりになってしまったけれど
残り少ない2023年を心あたたかく過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?