見出し画像

マガジン追加したでー🦜〈その2〉

まいどおおきに。チー坊やで🦜

今回は新しく追加した「チー坊と居酒屋」のマガジンについて話していくわ。🍖

このマガジンを追加した理由は、ただ単純にわいが居酒屋とかご飯屋巡るのに大ハマりしてるからやねん。
飼い主がまだ未成年やさかい、アルコールは飲めへんねんけど、食べることは大好きみたいやからよう居酒屋に連れてかれるねん。で、何回も行くうちにワイまでハマってしもうたってわけや。🥟🍻

居酒屋とかご飯屋もそうやけど、ご飯食べてる時ってほんまに幸せな気持ちになるねんなあ。ご飯食べたら、さっきまで嫌やったことがどうでも良くなるくらい、わいの中では「食べる」行為ってほんまに大事なことやねん。
そもそも、生き物って食べていかれへんかったら死んでしまうしな☠️🦜

とくに仲のええやつと一緒にご飯を食べると美味しさ倍増や。おもろい話とか美味しいご飯を食べてる楽しさとかを共有できるのが嬉しいねんな。わいの飼い主はできるだけ家族でご飯を食べられるようにしてはって、めっちゃ素敵やなって思うわ。👨‍👩‍👧‍👧

大人になってきたら、みんなバイトとか一人暮らしとかで誰かとご飯食べる機会が減るかもしれへんけど、ご飯をただ「食べる行為」にするんじゃなくて、周りの人と「幸せを共有する行為」にできたらええなって、わい的には思ったわ。

今日も見てくれておおきにな。また見てなぁ🦜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?