見出し画像

わいの愛するゲームソフト🎮

まいどおおきに。チー坊やで🦜

今回はわいの大好きなゲームソフト3種類を紹介してくわ🎮みんなが知らんやつも紹介するかもしれんけど、暇やったら見て行ってなー👋

なんで急にゲーム紹介っていうとな、実は今回紹介する「牧場物語」シリーズの最新作が発売決定になったからや!!!!!✨発売決定とはいってもまだ開発中みたいやから、延期にはなるかもしれんけど嬉しすぎて発狂してしもうたわ😱😱✨最新作では友達と通信して遊べるようになるらしいから、今のうちに告知しまくって牧場物語仲間を作ろうと思てん😏

それじゃあ、紹介してくでー👋👋


①とんがりボウシと魔法の町(写真左)

この作品、たしか「とびだせどうぶつの森」とおんなし時期くらいに発売されたんちゃうかな?🤔とび森ブームもあって雲隠れしつつあった作品かもしれんけど、できることが盛りだくさんやねん!
まず設定としてはプレイヤーが魔法学校に入学して一流の魔法使いになることを目指す感じなんやけど、その他にもモデルやアイドル、お店を経営したりできんねん!女の子が憧れることをめいいっぱいできるで🥰あと、街に住む住民とも付き合ったりできるで😏魔法がテーマになっとるさかい、惚れ薬をつくることもできたんよ☠️🧙‍♀️Switchの新作シリーズも欲しいんやけど制作チームが解散したさかい、新しいのが出る確率は低そうでめっちゃショックやねん😞わいがゲーム会社に入ったろか👩🏻‍💻

②あつまれどうぶつの森(写真真ん中)

この作品はみんな知っとるやろな。流石にな(圧)。一応のため説明すると、この作品は魚や虫を捕獲したり、マイホームを可愛くコーディネートしたりできるんや!もうな、とにかくグラフィックが綺麗で毎度毎度感動するねん🥺どうぶつもかわいいし癒される😎
どうぶつの森シリーズってどの作品も不発なく大流行してるよな✨ほんまにすごすぎるわ!!!!!

③牧場物語つながる新天地(写真右)

これが最初言ってた、最新作がでるシリーズの一つや!!!🥳友達にこのゲーム知ってるか聞いたら、名前は聞いたことはあるけどやったことはないって人ばかりでショックやねん😢😢めっちゃ面白いねんけどなぁぁ。
この作品はタイトル通りプレイヤーが牧場を経営して街の住民と交流を深めるやつなんやけど、それよりも正直注目すべきところは、恋愛候補のキャラクターがみんな美形なところや!!!🙄実際に付き合って結婚もできるんよ!今回紹介してる作品はそこそこ古いんやけど、(多分発売2014年?)2020年代に発売されとるシリーズでは同性婚もできるみたいやわ😦ゲームにもジェンダーフリーが取り入れられてるのは時代やなぁ!

今回は話が長くなってしまうてごめんやで🙇‍♀️
つい自分の好きなものの話になると止まらへんねん☠️🦜もし、やったことがあるゲームとかおすすめのゲームあったらみんなもぜひ教えてな✨とくに、牧場物語やったことある人コメントやらしてくれたらごっつ嬉しいわぁ🥰🥰

今日はここまでやな✏️
ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?