【新・東カレデート】結婚相談所(naco-do)編:90人目/煙草屋【2】/お茶代の復讐

このお話の続きです。

あることを実行するために、仮交際へと進んだ。

仮交際へ進むと仲人側からお相手の連絡先が知らされる。大抵男性側から連絡する流れになっていて、電話かショートメールで初回の連絡が来る。

仮交際希望の連絡をしたその日の夜、未登録の番号から着信があり、すぐに煙草屋さんだと気が付いた。

・・・が、その時アプリ男子とデート中。電話に出れず。

30分後、また着信が入った。

(ちょっと間隔短すぎない・・・?)

さらに1時間たたないうちに3回目の着信が入っており、「また明日かけます」と留守電が入っていた。

3回も着信って、、、なんかコワイ。

ショートメールもあるんだし夜に何度もかけるんじゃなく、「先ほど着信入れました、煙草屋です。お手すきの際にご連絡いただければ嬉しいです」とかメッセージ入れておけばよくない?私だったらそうするけど・・・。

やっぱり自己中心的というか、相手への配慮がない人だなぁと感じた。

翌日。

「昨日はご連絡ありがとうございます。バタバタしていて電話が難しいのでメッセージでやりとりできればありがたいです。」と一報を入れた。

煙草屋さんから「早速ですが、飲みに誘いたいのですが」と返事が来たのですかさず

ここから先は

1,848字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^