調子が悪い日が続いたっていい

こんにちは、おみです。

なんだか体調が優れない日が続いています。

私はかなり体調の変化に敏感な体質で、体のどこかに少し痛みがあるだけでかなり気になってしまいます。

体調の不調に気づく→メンタルの不調が悪化するのサイクルにここのとこ陥っています。

まあ、でもそんな日もあるよね。

前よりはよくなってても、たまにめちゃめちゃ戻ったり、止まったりしてもいいよね。

その時はめっちゃしんどいけど、どうにか色んな手段で気を紛らわしてくれればいいかなと思います。

そういう意味では、今日はちょっと筋トレしたし、必要な連絡もしたし、友達と話して息抜きできたし、漫画読んだり小説読んだりしたし、楽しかったな。よかった。十分すごいぞ自分!f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?