見出し画像

YouTubeなどの動画だけで痩せる人はもう痩せてる

近年、YouTubeやインスタなどのオンラインSNSで、ダイエット系のトレーニングやストレッチが山ほど出ています。

わたしももれなく筋トレ動画を出す個性の差別を持てていない一人です笑。



そして
ダイエットしたいと考えている方!

これからスタートしようとしてる方はいいとしますが、

ダイエットしたいしたいと思ってて

食べ物変えても、エクササイズしても痩せないと言う方は、もう動画を見ても無駄だと思います。
(ハッキリ言ってごめんなさい)

原因は
●動画の方の言う通りに出来ていない
●トレーニングなど、筋肉が動かなさすぎて出来てない
●動画の言ってる人が間違っている

何が間違ってるか出来てるか分からない状態なので
どうするのがいいのかいいのか分からず。。。
そうなると、成果出ず辞めちゃいますよね


そういう方が
本当に痩せたいと思うんであれば
やっぱり誰かしらトレーナーさんに頼った方がいいかと思います。


タイトルでも言ってるけど
動画などで痩せられる人はもう痩せてます!

少しでもヒントになれば
自分の体質を知るキッカケにもなるので

下記の
プレゼントをお受け取りください

私のLINEではご登録いただいた方へ
タイプ別ダイエット診断セルフチェックシートを公開しています。

・自分の体質を知りたい
・効率よく最短で痩せる方法が分かる
・今までのダイエットでは痩せられない理由がわかる

少しでも興味があればLINE登録してください。
この行動もあなたのダイエット人生を変えるかもしれません。

https://lin.ee/RFbo2h3

↑ 公式ラインにジャンプします ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?