見出し画像

感謝が溢れる

あるに目を向けてちいさな幸せひとつひとつに
気付くことができるようになると
自然と感謝が溢れてくるようになる

家族がいて、幸せ
働ける環境があって、幸せ
住む家があって、幸せ
ご飯が食べれて、幸せ
かわいい服が着れて、幸せ

それを積み重ねていくと

当たり前の日常

がどれだけ幸せでありがたいことなのか

生きているだけで感謝

できるようになりました。

人間は誰しも、最後には死が待っています。

当たり前の毎日にもいつか終わりが来る。

そう思ったら1日1日を大切に

そして

楽しんで過ごす

ことが何より大切だと思いました。

今は自分の好きなことをして
周りの人を笑顔にできることがとても幸せです。

ここにたどり着くまでの道のりは
また少しずつ書いていきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?