徒然なる【日記】

どうも、更新をサボりにサボっていたイワハシです。なんでやって言い訳するとWi-Fiの調子が悪かったり、用事があったり、普通にサボってたり。何にも言い訳にならないですね。

まぁ何でもいいんですが、ここ数日の徒然なる日記でも書こうかと。このところすこぶる寝れない日が続いてますね。疲れていようが、疲れてなかろうが寝れない。それに合わせて腹の調子も良くない。

何が原因だって言えばストレスなんでしょうが、このストレス自体も自分が招き入れたようなものなのです。

なんでこんなものを抱え込むようになったんだ〜って考えると、2年前に移住した時と今の自分とで特に変化がない、成長がないからなのかな〜ってことをふと思いました。

周りにはよくやってくれていると言ってくれる方もちらほら居てますが、自分的にどうか?ってところです。学んだことも多くあるはずですが、それを活かすことができてないのかなって具合です。

この1ヶ月くらいで色々と進んでいることもあるのですが、これで大丈夫なのかな〜っていう不安は付き纏います。こればっかりはやらないとわからない。結果が出ないとどうなることやらです。

基本的にマイナス思考な面が8でプラス思考が2くらいのバランスで生きさせてもらってますので、やったーこれでええど!ってなっても2時間後には大丈夫かな?になる。

いやはや、やっぱりマイナスに入っている時にあんまり文章を書くもんでもねぇな。辛気臭くてしょうがねぇ。こっちにまで悪い気が入ってきやがるぜっまったくよ〜

なんか、今まで動いてきたことって結局のところ根本的な問題から目を逸らすための時間潰しだったのかなぁと思ってしまうところがあって、ちょっと悲しくなったのが今日の午後でした。

そんなことばっかり言っててもしょうがねぇですね。

<おわり>

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)