自分から変化を求めても時代が追いつかないのだが?

むかーしむかし。今は昔。a long long taime ago…世にも奇妙な「体重計」がありました。その体重計は『どんな人が乗っても必ず体重がマイナスになる』というのです。見た目は赤い針が数字を指すロングロングタイムでアゴー(古き良き)な体重計。ですが誰もが乗った後に必ず幸せそうな顔をして満足して立ち去るのです。

そんな噂を聞き付けて一人の可憐な少女(私ですが)が体重計に乗ってみたところ数値はだいぶ前に計ったものより……

減ってねえなぁ…

あれ?位置調整して…

やっぱ変わんねぇわ…

えっ…なんで…私の伸びしろ低すぎ。これにはじゅんいちダビッドソンもビックリ。伸びしろなさすぎですねえ!ペロッ…これは停滞期じゃない!真実はいつも一つ!!

結局壊れてたってだけの話なのですがそしたらもう少し夢をみさせてくれても良くないですか?実際はそんなに減ってないが答えだとしても。これは酷すぎワロエナイ。もう草だけ食ってろってか。そこらへんのデブには草でも食わせておけってか。まあ真理なんだけどさあ。こっちはもう5ヶ月目ですよ。体重より見た目重視の言葉を信じてきたわけですわ。なんなら-10キロとかだったらどうするーー😏きゃ〜〜😆😆😆なわけですよ。いっくらゆるふわダイエットだからって現状維持って…見た目の変化なしって…

心を砕かれながら涙を流し継続した〜スクワット(スクワット)

摂取カロリーを1000にするために食べることが好きな自分を封印して我慢してたね(我慢してたね)

ですが一向に変わらない見た目と体重に絶望したので今日からさらにゆるふわにします(ゆるふわにします)

別の意味で脳みそ溶けそう。頼むから私の脂肪や体重たちは素人が買った株のごとくゆるやかに低下して欲しい。3ヶ月で見た目に変化出るとか全国民にアンケート取ってから言えや。たとえジム通ってなくてもこれはないわ。つっっっっっっっら。生まれつきデブの方々と同じような筋トレしてもまだ足りねえってのか!結局私はツイッターなどの生存バイアスに踊らされたってわけね(震え声)

太もも太いねって…しょうがなくない?こっちは2ヶ月も3ヶ月も5ヶ月も太ももだるくなるほど筋トレして現状維持なんだから。

健康維持のためのダイエットだってわかってるし実際に食べる量も減った。それどころか最近は「たべなくてもいいや」になってきている。それはマズいと思う。たぶん。知らんけど。

どうしたらいいんだろうねえ。もしかしてだけど俺って本当はイケてるんじゃないのお。のマインドで生きるしかないのか?うーん。病み病み病みいになる機会は減ったけどいまだにこの文は泣きそうになりながら書いてるし。変わってないから誰からも何も言われないし。

ネタが思い浮かばないから普通の締めになるけどおしまい。

次回 書き手死す  でなければまた会えるかも〜