2020.11.5~6 車中泊 ① メスティンとホットサンドメーカーで夕飯を作る

画像1 東シナ海に沈んだ夕陽。サンセットには間に合わなかったけど、沈んだ後も美しい色が待っていてくれました。
画像2 温泉でまったり~露天の打たせ湯が勢い強くて気持ち良かった
画像3 予定より大幅に遅くなったけど、気ままなプチ一人旅♡
画像4 メスティンでお米を炊く (無洗米を車載してます♪) キャンプギアは車中飯でも大活躍。
画像5 メスティン袋(左下)に入れて蒸らしている間に、ホットサンドメーカーでメインのチキンソテー。
画像6 安定の炊き上がり。使用回数多いのでコスパの良いCB缶。時間計ったことないけど【音と匂い】の感を頼りに、失敗したことなし(^o^)v
画像7 お肉が焼かれてジュワジュワパチパチと肉汁の音が食欲をそそります。外カリッ、お肉柔らか。
画像8 食べること大好きなので、何処ででも毎食作って食べてます😃 ジューシーに焼け上がったチキンも美味しい~  ※車内でのガス使用は自己責任  ※車内に匂いが残るのが嫌な方には勧めません(窓全開で走行するのが好きなので、匂いは割りとすぐ気にならないレベルになるんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?