見出し画像

賑やかな ソロキャンプ【大きな木の下で】2020.10.9~10

こんばんわ。

いきなりですが
↓こんな流れでソロキャンすることなりました↓

お昼頃に思い付きで
(キャンプ場オーナーの息子さん)T君に📞



「今夜いる?」
「ソロ一泊で行くね~」
「豚の顎肉持っていくね~」
「適当に絡もう~🍶」

夕方五時頃到着して、さっそくT君とお喋りしながら設営。

日暮れが早くなってきました。
このサイトは大きな木が立ち並んでいます。

主人も到着して夕飯の時間です。
(主人は翌日仕事で泊まれないので🍴のみ)

本日のキャンプメインは
【瓦で豚の顎肉焼いてみる】こと。

ソロ用グリルに瓦を乗せてみるとジャスト❗
薪をガンガン燃やし瓦を熱くします。

熱したので【豚の顎肉】を投入~
あれ?あまり焼けない……
瓦は十分熱しているのに何故?

ネットで瓦について調べて来たんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

呑んでることもあり、早く食べたかったので、瓦をおろしてスキレットで焼いて食べちゃいました😅

呑んで喋ってて写真撮るのを忘れてました。

T君もHOMEに帰り、主人も帰って行き、一人静かに過ごす。

テントの中から見上げた風景📷
こんな明るさで寝るのも素敵な夜でした。

.

翌朝、10月だけど大きな木では蝉が鳴いています😃

昨夜は焼酎ロックで結構呑んだけど、元々アルコールに強いので、清々しい朝を迎えました。

朝食定番のホットサンドを作ろうと思っていたら、【キャンプ場オーナーのKさん】が朝食を用意して来てくださりました✨

Kさん手作りのケチャップやガーリックオイルを掛けたオープンサンドを一緒に美味しく頂きました~

昼食も一緒にということになりセッティング。
Kさんが作って来てくれたパスタソース、とても美味しく好きな味でした😄

お喋りしすぎて、ここでも昼食の写真撮り忘れてます~

キャンプ場内で駆け回っているウサギちゃん

↑コットに寝転んで見上げると…

此処が出来た頃は背丈ほどの木だったそうです

【大きな木の下でキャンプ】

↑『大きな木の下で』って響きが素敵

ソロキャンだけど、賑やかな一泊になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?