見出し画像

好きな服を着るだけで気分は上がる

日々着る服

何気なく着ている服かもしれないけれど

お洒落は 私の心を元気にしてくれる


日々の服を大切にしたい

何気ない日々が私を作っているから


着たい服を着るだけで気分は上がる

日常を豊かにする


動きを考えて選んでいた服にさよならをした

毎日を楽しみたいから

毎日リネンドレスを着ることを選んでいる


裾が広がるドレス

階段で注意が必要になる

扉の開け閉め 歩き方など

自分の振る舞いを見直す機会となる


忙しいから

ゆっくり動くになる


それは 私の思い込みや習慣を変えていく

着たい服で過ごす新しい日常を作っていく

私のやりたいことへと自然と導かれていくようだ


リネンドレスは

着るたびに 

身体に馴染んでいく

洗うたびに 

柔らかくリネン独特の風合いを増す

天然素材は心と身体を癒し

リラックスした状態にしてくれる

リネンドレスは

日常を豊かにする

私はそう感じています。


写真のドレスはオーダードレスです。

ホームページよりオーダー承ります。


オリジナルリネンドレス code de l'air オンラインショップ

貴女の身体にフィットするドレス、オーダードレスはホームページより

FBページでは日々情報を更新中。よかったらフォローよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?