見出し画像

綺麗な色が視界に入るとワクワクする

今、私のお気に入りはイエロードレス。

家事をしていて、裾が邪魔って思う?

足元気を付けようと思う。


エプロンの下からひらひらとイエロードレスの裾が揺れる・・

「わー」と思う。

袖口のイエローが見える・・

「わー」と思う。


綺麗な色のパワーってこれだって思った。

イエローって元気になる。

楽しい嬉しい気持ちになる。


鏡に映ったときに気分が上がるって思っていたれけど

自分が動いた時、視界に綺麗な色が見える

それが自分の気分を上げる。

色のパワーってすごい。


服の色を意識してみよう。

どんな色を見たら、自分がワクワクするのか

元気になるのか。

着る服の色って大事だ。


今年のラッキーカラーイエロー

在庫のみのお届けとなります。

気になる方は、お早めに。


オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

イエロードレスも販売しています。


貴女の身体にフィットするオーダードレスはホームページより

Facebook毎日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?