見出し画像

柔らかで軽やかなリネンの肌触り

リネン生地は購入する時に手で触れて肌触りを確認します。

でも、ドレスに仕上がって着てみると

また違う感覚がすると感じています。


このドレスが特にその感覚を感じたもの。

さらっとしていて気持ちいいいなと選んだ生地。


カラフルなバブル柄、不規則な感じ

ナチュラルな色に広がるバブルが

少し抑えた華やかさだと思って選びました。


ドレスに仕上げてみて

私自身も日常で着て過ごして感じたことは

明日も着たいと思ってしまう

脱ぎたくないなと思ってしまう

なんとも言えない肌触りと軽さ?

気づかぬうちに着心地のよさを感じていたのでしょう。


鮮やかなドレスに抵抗があるなら

ベースがナチュラルで抑えめの色

このドレスはいかがでしょう。


着心地も

そして華やかな気分も一緒に感じるドレス。

もう手に入れることのできない生地。

特別な1枚になると思います。



オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

オーダードレスも始めました。ホームページはこちらです。

Facebook フォローよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?