見出し画像

私の洋服選びのポイント ピンタック

私のとっても個人的な服選びのこと。


私はピンタックが好き。

細かくたたまれて並んでいる生地感が好き。

たたまれたところから広がる感じが好き。

無地の生地がたたまれて創りだす雰囲気が何とも言えない。


私は透ける素材が好き

優しい雰囲気と柔らかな雰囲気

なんとなく華奢な雰囲気がするところが大好き。

裾がひらひらとして広がるのが好き

薄手の生地がたっぷりギャザーを寄せて広がる裾が大好き。


ピンタックと薄手の生地、ギャザーが組み合わさったら

もう、幸せになる。


最近はこれにリネンが追加される。

リネンの肌触りが加わったら最高になる。


好きな服を着る。

自分なりのオシャレを楽しむ。

オシャレは自分のために楽しもう!

オシャレは自分も周りもハッピーにする。


オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

採寸から始まるオーダードレスはホームページから

 Facebook毎日更新、よかったらフォローよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?