見出し画像

心の中心から「ケラケラケラ」って笑ってしまうこと。

心地よいってどんなかな?

リラックスってどんなかな?

自分が幸せってどんなかな?

世の中から聞こえてくる基準で考えてしまっていると気づいた。


私の心地よい、リラックスって?

ふと

笑ってしまうような感じかなって思えた。

自分が考えてもいなかった

想像もできなかったような感じ。


子供じゃないんだからとか

いろんな言い訳見つけて

自分が本当にやりたいことを隠している、蓋をしている。


ソファに転がるなんて・・・


でも、心の中から

笑ってしまった。

「そうか、そうか」ってね。


私が着たいドレスも

裾が広がっていて

綺麗な色で

楽しい、嬉しい気持ちになるもの。


家の中なのに?

家事するのに?

庭しごとするのに?って

自分の着たい服から遠ざかるではなくて

着たい服を着るから

楽しい時間を過ごせる。

楽しい1日となる。

楽しい毎日となる。


人生を楽しもうと決めたから

今を楽しむように心がける。

楽しい今を積み重ねたいと思う。


カラダが喜ぶ天然素材

カラダに地球に優しい天然素材

私は天然素材リネンドレスを毎日着る。

私を心地よくしてくれるリネン。


オリジナルリネン100%ドレス code de l'air オンラインショップ

写真ドレスはオーダードレス

セミオーダー、フルオーダーから選べます。

今年のラッキーカラーイエロー生地(写真ドレス生地)、入荷いたしました。生地はなくなり次第終了となります。お問い合わせはホームページ、または下記Facebookメッセンジャーより承ります。


Facebookページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?