見出し画像

ポッドキャスト始めました。

初めまして。
ラジオ好きな2人で今週の水曜日に初配信でポッドキャスト始めました。

大分県、埼玉県、時々東京でリモート収録しています。
初めての収録、しかもリモート。
そして編集。
正直なところ???だらけでしたがなんとか一回目を終えられました。
これから編集もどんどん勉強して上手くなっていかないとと切に思いました。

ポッドキャストしよー!イエーイ!フォー!で始めてしまったので
編集のことなんてなーんにも考えていませんでした。笑。
まだ始めたばっかりで赤ちゃんが配信していると思って聴いていただければ。
マジただのしょうもない内容ですが、そこを楽しんで、聞き流してくれるとありがたいっす。
カフェとかで隣の席の女2人がしょうもないこと喋ってんなー、くだらねえなーくらいの心持ちで。

よろしくお願いいたします。

毎週水曜日更新
『ここらで茶でもしばきますかー』
https://open.spotify.com/show/0EMXJ5crvdDdbUYQhLK4B6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?