見出し画像

壺は買いません。

毎日日記を書くと宣言して、綺麗に3日で滞った自分のことがちょっと好き。

意図せず3日。三日坊主というものは人の遺伝子に組み込まれた法則なのかもしれない。今後はカスタネット方式で日記を書くことにします。

おサボり中、通りすがりの見知らぬ人に、某女優さんに似てますね。と言われる事件がありました。かすりもしない感じだったので、他に多分意図することがあったんだと思うんだけれど、かるくコミュ障+男性恐怖症な私はチャラい人に至近距離で話しかけられた恐怖から、秒で目を逸らしスーッと何もなかったかのように逃げたので、真相は闇の中。押したら壺とか買いそうにみられたのかもしれない。絶対買わないですよ。なんなら逆に買わせるタイプだからね。

もしまたあんな感じの人に遭遇したら、壺は買いません。と断固断ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?