見出し画像

自己紹介

はじめまして。栄養士として活動するKozueです。

私はこれまでレストランなどでの勤務を経て、年間2000以上の献立作成を行ってきました。ハードワークによる体調不良で健康の重要性を見直すきっかけとなり、”本質の栄養”に着眼しました。(日々アップデート中)

2017年にはオーストラリアのパースとメルボルンへ留学。いろんな国籍の友達と知り合い、食文化の違いや健康的と思われているオーストラリアでも、実際の食事はそうでもない事が多いという気づきを得ました。

その後帰国し、栄養士Kozueが考案する野菜たっぷりで、無添加調味料にもこだわったお弁当を提供するべく、KokoBenTokyoを立ち上げました。主にファッション雑誌やC M撮影現場などで愛用いただいています。ファッションモデル、女優さん、著名人の方々に召し上がっていただいています。

私にとって重要なことは、人・本質・そして何よりも楽しく幸せに感じながら生きることです。
そのためには食事は必要不可欠です。私も常に身に染みて感じています。食を通して、まずは自身自身、そして周りの方々のライフスタイルが豊かになることを目的とし活動していきたいと思います。

現在は結婚・出産を経て1女児の母となりました。そしてやはりここでも改めて食事の豊かさは人生の豊かさに比例すると痛感しました。

食事をするという事、良質なものを口にするという事、それを正しく選択できる力を身に付ける力をつけるサポートをこのブログを通してできたらなと思います。


よろしくお願いいたします。


Instagram
https://www.instagram.com/kokobentokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?