自然に触れる

家族 & 友人とキャンプに行ってきた。
めちゃんこ暑かった…笑

広い河原で、タープを張って、
広くて青い空!見晴らしのいい景色!

東京で日夜働いてる友人が「なかなか、こういう景色に触れ合うことがないですね〜」と言った。

私も3年前まではそうだった。

働き過ぎて、うつ病になって、コンクリートジャングルの世界から飛び出したいと思って、自然豊かな田舎に引っ越してきた。

空間の広さや自然の多さは、豊かさだ。気持ちの余裕につながる。

いまとなっては、自分にとって、当たり前となりつつあるが、昔はそうじゃなかったなぁと感じた出来事だった。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?