スケジュール帳の引き継ぎ

2023年のスケジュール帳は、文字でびっしり埋めてある。

そして今日、2024年のスケジュール帳を手に取った。

年を跨ぐ予定を、色々引き継いで、書き記さなきゃ。

なんか、まっさらな状態のなにかに書き込む瞬間って、ドキドキワクワクして、少し心が弾む。

そういう小さな心の動きに、2024年も耳を傾けながら、歩んでいきたいと思う。

より遠くに行かなくてもいい。周りの風景を味わいながら、心豊かに日々を過ごしたい。

だって「人生=命=時間」だから。幸せな人生にしたいなら、いまこの瞬間を幸せに過ごさなきゃね。

ではまた!

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?