見出し画像

最高の誕生日プレゼントをありがとうございました🎁💕

\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬ 猫羽だよฅ^•ω•^ฅ

2度目の投稿だね💕︎
幸せな誕生日プレゼントを頂いたので書かせてください!

門田くんを異常に推してるので
話多めです🤣
引かないで😭😭😭😭😭

では、どうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

今日は、7度目のハリーポッターの舞台♡♡
7回見てるのに毎回毎回ワクワクドキドキしながら赤坂駅に着きます(* 'ᵕ' )☆

少し歩くと



タイムターナみると今、赤坂なんだ〜って実感する瞬間が幸せの始まり💞

光るとめちゃくちゃ綺麗なんだよ〜!
旗めちゃくちゃかっこいい✨️
いつ見てもツリー大きいなぁ😆夜が楽しみ!
ヘドウィグ可愛ええ😍

もうこれを見ただけで、もう少しで舞台見れるんだ〜ってまたテンション上がる(٩Üو)↑

時間が空いたので周りを散歩することにした🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

組み分け帽子発見!!
横にはツリーもあるよ🎄.*可愛いね
通路
パネルだぁぁぁ!!!
推し様尊い(◜¬◝ )
ここお気に入りの場所なの〜!

そろそろ。時間なので、舞台に行きましょ〜!
中に入ると、まずはキャスト様をチェック😊

推し様(門田くん)の名前見つけるの早い私である。
そしてテンション上がり親にシーって🤫いわれた。

誕生日に推し様を拝める日が来るとは🌸

今回は、1階席のE列のほぼ真ん中(^O^)!
門田くんがめっちゃ近くで見れる👀
では楽しんできまーす(*´︶`*)ノ

第1幕 終了!!


語彙力の低下するくらいの迫力で最高です
しか言えません!!

やっぱり図書館のシーンはグッとくるなぁ。

では、第2幕始まるので見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ

第2幕終了!!
楽しい時間ってほんとにあっという間
この瞬間ほんとに余韻と寂しさがすごくなる。
また見に来るためにお仕事頑張ろって勇気になるからキャスト様達にはほんとに感謝してます😊
今回は、終わったあとにボーッとしてて母親に「行くぞ」って言われるまでボーッとしてたみたいです笑

今回は、必ずハリポタシルエットを見つけようと前々から話していたので探してきたよ

ドビー
クルックシャンクス&ヘドウィグ
グリンデロー?
狼男(狼人間)
二フラー
ケンタウロス
空飛ぶ車とヘドウィグ
デミガイズ
カエルチョコ
見つけた時めっちゃ大きい声出た👀
推し様が見つけたやつーって
組み分け帽子
これ撮る時風えぐかった


こんな感じで1日満喫しました!!
皆さんにたくさん祝っていただけて最高の24歳幕開け出来ました✌️
ほんとにありがとうございます🌸
どんな私でも受け入れてくださる皆さんに出逢えたことが1番の幸せです!!
これからもこんな私ですが仲良くしてくださると嬉しい限りです♥️
推し活を全力で楽しんでる姿を今後ものせると思いますので、よろしくお願いいたします🙏
ここまで読んでくれてありがとう。
また書きます(o・・o)/~

帰る時にパシャって撮ったので
最後にのせておきます😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?