見出し画像

自己紹介ハッシュタグ①

【自己紹介ハッシュタグ①】
 
4月〜新たな学びをスタートさせました♪
 

今までヨガ とヨガ心理学 を学び続けて避けてきた学び💦
でも出会えたコンサルタントの先生の想いにものすごくワクワクどきどきして💕
 
 

「不安」より「チャレンジしたい気持ち」が勝ったので苦手分野に飛び込みます!
 
 
note初投稿なので、自己紹介させて下さい🌼
 
 
 
中村光子
愛知県豊川市 在住で
ヨガインストラクター をしています
小学生・中学生男子絶賛子育て中
 
 

〜幼少期〜

アトピーっ子 でアレルギーに悩まされる日々 でした
食べず嫌い も多く超偏食児
夢は少女漫画家 でりぼん大好きっ子
好きな漫画 はときめきトゥナイト
蘭世に憧れてました
 
 
 
〜20代〜

仲間と劇団 を立ち上げ舞台役者 をしていました
同時にしましまタウン星ヶ丘店 にて
しまじろうのみつこおねえさん として
キャラクターショー司会
をしてステージに立つ日々
その後結婚 、出産 、子育て
急激な身体や心、生活の変化に戸惑い
マタニティーブルー 、子育てをなかなか楽しめなかったなぁ…と今は感じています
 
 

なんだか長くなりましたので
30代〜今編 は次回投稿にします🌼
読んでくださった方、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?