見出し画像

ココナラで名刺デザインのサービスを出品しました

こんばんは!
先日の記事で個人事業用に作った名刺を紹介させていただきました。

会社員時代にも学んだことではありますが、
名刺はその人の第一印象を左右する、非常に重要なアイテムの一つです。

個人用を含め、お仕事で作る機会をいただけることは非常にありがたく、
一枚一枚その人の雰囲気が滲み出てくるような
(あるいは滲ませたい雰囲気を作り出せるような)
デザインを作ることを心に留めています。

そこで、とてもやりがいのあるこの仕事を今後も積極的に受けていけたらと思い、
個人のスキルを売買できるココナラでサービス出品しました!

▶︎サービスはこちらから

可愛らしいデザインを求めてる方や柔らかい印象を名刺に持たせたい方に、
お気軽に手に取っていただけたらと思い出品しました。

名刺サンプル
名刺サンプル
名刺サンプル
名刺サンプル
ショップカードサンプル
ショップカードサンプル

ココナラは私自身始めての出品なので、準備に時間がかかってしまいましたが、その分素敵な名刺を作れるようにこれからも尽力していきます。

よければご一考くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?