見出し画像

2023年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。KOKOです。
2023年が皆様にとって笑顔あふれる1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて。KOKOにとって2022年は、立ち上げ準備、プレオープン、HPの開設、noteアカウントの作成、オンラインセミナー開催(Linked little worldさんとの共催でした。ありがとうございました)と、たくさんの新しいステップに試行錯誤した1年でした。
ご利用くださった皆様、活動を見守り支えてくださった皆様に、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。
なにぶん手探り状態で進めてまいりましたので、ご迷惑をおかけしたところも多々あったかと存じますが、より良い心理相談業務を展開できるよう努力を重ねていきます。

2023年も引き続き、細く長くKOKOとして活動し、少しでも皆様のお役に立てるよう精進し、丁寧に日々を過ごしていきたいと思っています。
個人的には「マインドフルネス」「メンタライゼーション」の実践・勉強を深めていくという目標を達成したいです。
noteでのコラムも少しずつアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
そろそろ年末年始の疲れが出る頃でしょうか。
胃腸の疲れや肌の不調がサインになっている方は、早めのセルフケア(あたたかくて消化に良いものを食べる・いつもより念入りに保湿する等)を意識してくださいね。それでは、また。
  カウンセリングルームKOKOより。

【KOKO開設日は火曜・金曜の不定期開設です。対面カウンセリングご希望の方は、福山市近隣の貸会議室での開設となります。HPよりお申し込みください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?