見出し画像

誰かのファンになるということ

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

今日は、コンビニに用事があったので、ついさっき一番近くのコンビニ(ファミリーマート)に行ってきたのですね。
ネットプリントとATMを利用したくて。

ついでに、お昼ご飯とおやつでも買おうと思って、店内をふらっと見てたらですね。
なんと、あるではないですか・・・!

しばらくお供えしておく♡

初めてお目にかかりました。
そしてゲットしてきましたー♡
昨日の動画配信で、再々販されることは知っていたものの、すっかり忘れていましたが、お菓子のコーナー行ってよかったー!

普段ポテトチップスは食べないのですが。
エガちゃんとエガちゃんねるファンなので、買うしかないでしょう。
エガちゃん監修の辛い方もありましたが、辛いのよりチーズがよかったので、ブリーフ団監修の方をひとつ購入。

そうそう、エガちゃんねるでコラボしてからというもの、ファミリーマートさんのさらにファンになりました。
引っ越した当初は、一番近くのコンビニがファミマなのはちょっとがっかりしていたのですが、とっても見直すというか感謝することが多くて。

特にコレ。無糖ブラックコーヒー。これがとっても美味しくて。
昨年の夏は、見つけたら買って常に冷蔵庫にストックしていました。

ファミマだったらどこの店舗でも置いているわけでもなく、なかなかお目にかかることがなくて、一時期ファミマめぐりをしていたことも。
(一番近くのファミマもあったりなかったり。無いことが多かったです・・・)
今年もあるといいな。

誰かのファンになると、その人と関連するモノ・コトまで応援するようになるんですね。
それが理想の形になっているのが、エガちゃんであり、エガチャンネルだなぁと思っています。
やっぱり人だなぁと思います。
エガちゃんという人柄。在り方。
そこに引き寄せられて、たくさんの情熱が集まっているのを感じます。
そして集まってきた企業さんや人たちも、やっぱり在り方が素敵で。

それを感じるから、心が動くから、心地いいんだろうな♪


ここまで読んでくださり、ありがとうございます🎵
みなさまの毎日が、心豊かでありますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?