見出し画像

雑談(ブレスレット作り)

こんにちは。岡本來子です。
いつもありがとうございます。

さて。先週に引き続き、またまた手作りしちゃいました。
しかも3つ。

ローズクォーツ・水晶
アクアマリン・水晶・ローズクォーツ
アクアマリン・水晶・ルチルクオーツ・ストロベリークォーツ

どれもかわいくてニヤニヤしちゃいます。
今回は誕生石のアクアマリンをメインに。

手作りは、オリジナルになるのと、自分の手首ぴったりのサイズにできるのがめちゃめちゃいいですね。

材料があれば無限に作りたい。
今回は初めてのブレスレット作成だったので、シンプルめに。
楽しすぎます。
次はいろんなパーツを組み合わせてみたいなー。

あとは、イヤリングも作ろう。
なかなかコレ!と思うイヤリングに出会えないので、それなら自分で作っちゃおうって思いました・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?