#6 神様のおつかい⁉️神社に呼ばれる意味⛩

遠方の神社に行くとき、神様から御役目を預かることがたまにあります。

例えば、誰のためのかは分からないけど、なぜか気になって御守りなどの授与品を一個多めに授かって持ち帰ると、一か月以内にその御守りが必要な人に出くわすことが何回かありました。特に周囲の人たちの健康に関わる深刻な状況の時に起きることが多いです。

そういう時は、神様からお使いを頼まれたと思っています。分かりやすい形で天からの言葉が聞こえてくるわけではないけど、なんとなくの直感でとった行動が、あとでパズルのピースが埋まるように謎がとけます。

最近YouTubeの動画はお休みしていますが、今も全国の神社を月に二か所参拝しています。

自分のためというよりは、神様が私の身体を使ってサポートが必要な人に手を差し伸べていると感じます。

このブログを読んでくださっているあなたがもし最近神社に惹かれるようになったら、誰かのサポートとして神様に呼ばれているかもしれません。
気のせいではないので、ぜひ気になる神社に足を運んで見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?