見出し画像

近場散策とモールへ👣(タイDay4)

今日は、タイ観光4日目です。
彼が楽しみにしてたカレー屋さんに行きました🍛

クルアアロイアロイへ🚶🏻‍♀️

YouTuberのTJ channelさんで紹介されてた、マッサマンカレーで有名なクルアアロイアロイ】へ行ってきました🍛

チキンとポークどちらも食べて美味しかったです‼︎辛いのが苦手でも食べれると聞いてたのですが、私はお水とカレー交互に食べてました😂

お店の外観
チキン
ポーク

プランタカフェへ🚶🏻‍♀️

カレーが辛かったので、甘いものを食べに近くの【プランタカフェ】へ行きました。

注文口
内装
おしゃれすぎました🥺❣️
バタフライピーミルク
ホットタイティー

食事系も気になりましたが、お腹いっぱいだったので今回は飲み物のみにしました。

アイコンサイアムへ🚃

その後BTSで【アイコンサイアム】に行きました。

地下に水上マーケットが入ってて、ターミナル21とはまた違った雰囲気のモールでした😲

地下の水上マーケット
タイのスタバのタンブラー可愛かったですが、
購入は辞めました🥺
夜ご飯は美味しそうだったのでパスタ🍝
気になってたFIRE TIGER🐯

帰りは船で帰りました。船着場に行こうと外に出ると、見覚えのあるオブジェが👀LOUISVUITTONと草間彌生さんのコラボ作品がありました‼︎記念写真を撮る人でいっぱいでした。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🌼
次回はタイ5日目です🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?