見出し画像

ディズニーとコラボしたアジアンティークへ🚢(タイDay3)

今日はタイ観光3日目を書いていきます。
3日目は、ゆっくりスタートでした。

エンパイアータワーへ🏢

お昼ご飯を【エンパイアータワー】にあるフードコートに行きました。
13時前で時間の問題か、閉まってるお店や売り切れもあり選べる物が少なかったです😅

ラーメン
フライドカオマンガイ

どちらも美味しかったです。
その後は、またホテルに戻ってゆっくりしました。

アジアンティークへ🚢

ホテルで休憩を終えて、【アジアンティーク】へ向かいました。

入り口

ディズニーが好きなので、コラボしていて周るのが楽しかったです🐭❣️

ショップもありました
『ワイ』をしているミッキーとミニー

飲食店も入っているので、夜ご飯を食べました。
ハマってるムーピンとお肉の焼いたものを食べました。

名前を忘れてしまいました💦
川側には遊園地もあります🎡
帰りは駅まで船で行きました🚤

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🌼
次回は、タイ4日目です🇹🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?