見出し画像

Nym Squad League: 春シーズンレポート

Nym Squad Leagueの春シーズンが終了し、過去3ヶ月間でコミュニティは多くの成果を達成しました!

Nym Squad Leagueは、コミュニティと広範なエコシステムに対してミッションを設定します。これらのミッションは、プライバシーを実現することで壊れたインターネットを修正することに貢献します。コミュニティメンバーは、Squad Wealth Fund(コミュニティトレジャリー)からミッションを完了することで報酬を受け取ります。

春シーズンが終了した今、達成された成果を振り返り、コミュニティトレジャリーの状態を評価する時が来ました。

春シーズンの成果


春シーズンのミッションは、コミュニティにとって4つの主要な目標がありました。それを順に見ていきましょう!

  1. NymVPNローンチに向けたメインネットの準備
    ガバナンス提案:4つのオンチェーン提案が議論され、投票されました。これにより、最低利益率やNymネットワークの層ごとの報酬分配が決定されました。
    ・ノードのテストとアップグレード:365のNymノードがアップグレード(スムーズ化)され、ネットワークの改善が行われました。
    ・コアチームとノードオペレーターが協力して、ネットワークの信頼性とパフォーマンスを向上させました。
    ・コミュニティプログラムのオペレーターメンターシップが拡大され、経験豊富なオペレーターが新しいオペレーターにNymノードの運営方法を教えました。

  2. NymVPNの異なるオーディエンスでのテスト
    ・コミュニティテスト:Nymコミュニティは、NymVPN Alphaリリースを4つの大陸でテストし、150のバグレポートと機能リクエストを通じて貴重なフィードバックを提供しました。
    ・グローバルアウトリーチ:NymVPNは、ベトナムからブラジルまで、世界中の15のイベントとワークショップで紹介されました。

  3. Nymエコシステムのための新しいツールの構築
    CRM System:Nym Delegations Programを可能にするために、コミュニティが開発したCRMシステムの改善が行われました。
    Mixplorer.xyz:このコミュニティが構築したNymネットワークのエクスプローラーは、さらなる開発資金を求めています。

  4. Nymコミュニティの成長と強化
    新メンバー:250人の新メンバーがNym Squad Leagueに参加し、その多くがアクティブに活動しています。
    貢献の増加:貢献が22から52に増加し、メンバーはコミュニティ管理や翻訳などの役割を引き受けました。


  5. これらの成果について詳しく知るには、春シーズンの完全なレポートをダウンロードしてください。

Squad Wealth Fundの状態


Nym Squad Leagueは、公式のNym Nodes Delegations Programから生成される報酬を受け取り、それをSquad Wealth Fundと呼ばれるコミュニティトレジャリーに投入します。報酬は、優れた貢献に対して四半期ごとにNymエコシステムに分配されます。

Squad Wealth Fundの支出は、冬シーズンと比較して150kから260k NYMに増加しました。これは、Squad Leagueが大きく成長したためです。実際、このセッションでは250人以上の新しい参加者が登録し、提出された注目すべき貢献が2倍以上に増加しました。

今シーズン、Nymトレジャリーは29,750,000 NYMトークンをデリゲートしました。ファンドは490k NYMを稼ぎ、ポジティブなバランスで終了し、将来の使用のためにNymコミュニティ資金に530k NYM以上を残しました:

夏シーズンに向けて


Nym Squad Leagueの春2024シーズンは、コミュニティの成長と成果が著しい成功を収めました。

リーグは夏シーズンの準備を進めており、革新の促進、ネットワークの改善、コミュニティの関与を引き続き重視しています。

Squad Leagueフレームワークにはさまざまな改善が予定されています。Nymコミュニティの夏シーズンの目標は次のとおりです:

1.NymVPNのアルファ版の進展とベータ版の強化
2.Nymネットワークの強化と最適化
3.Nymミックスネット上のツールとアプリの開発
4.グローバルNymコミュニティの成長


コミュニティトレジャリーには、これらの目標をサポートするための530k NYMがすでにあり、次のシーズンでさらに多くの報酬が蓄積されます。夏シーズンのミッションの完全なリストは来週発表されます。

Nymコミュニティフォーラムを見て、春シーズンの完全なレポートをチェックしてください。

Nymコミュニティに参加し、全人類のためにプライバシーを実現するための貢献をしてください!

原文記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?