見出し画像

Nym Shipyard Level 1まとめとLevel 2のプレビュー

Nym Shipyard Level 1のマスタークラスとディスカッション振り返り

Nym Shipyard Level 1の試験は明日、10月21日(土)に行われます!準備のために、これまでの2週間の出来事を振り返り、次のレベル2について見てみましょう。

Nym Shipyard開会式

Nymコミュニティの責任者であるSudoとPineapple HiveのコミュニティOGであるHuxianが、数千人の参加者を迎えてNym Shipyardをスタートさせました。

Nymの最高戦略責任者であるJaya Klara Brekkeは、なぜ最近数十年間でプライバシーが非常に切迫しているのかについての大局的な概要を述べました。

"プライバシーという言葉はすべての言語に存在しない"と彼女は述べました。"なぜなられは人間が何千年もの間プライバシーをデフォルトとしていたためです - 私たちの内なる考えや感情は私たち自身のものでした。しかし、それはもはや当てはまらなくなっています"

デフォルトとしてのプライバシーの代わりに、私たちは監視がデフォルトとなる時代に生きています。

監視がデフォルトのシステムの影響は何でしょうか?周辺化、議論が自由でオープンでない社会における冷え込み効果、デジタルターゲティングが精神的健康危機、誤情報、暴力、および抑圧を引き起こすことです。

詳細なビデオをご覧になり、なぜインターネットの監視モデルを変える時が来ているのかを学んでください。

または、トランスクリプトを読んでください。

壊れたインターネットを修復する:Nym CEO Harry Halpin

NymのCEOであるHarry Halpinは、現在のインターネットの中核的な問題である、ネットワーク層が完全に露出していることについてのマスタークラスを行いました。

これは、トラフィックパターンが可視であり、誰が誰に話しかけているか、そしてそれ以上の情報が明らかになることを意味します。Harryは、ミックスネットがこの問題を解決する方法、そしてNymがそのミックスネットをブロックチェーン技術と組み合わせて、大規模な監視の技術的問題だけでなく経済問題も解決している方法について説明しました。

彼はまた、Nymミックスネットへのアクセスに使用される匿名資格情報であるzk-nymsと、完全にプライベートな支払いのための今後のVPNについても紹介しました。

詳細なビデオを見て、ミックスネットの歴史、zk-nyms、新しいプライバシーパラダイム、およびそれが可能にする次のイノベーションの時代についてすべて聞いてください。

または、トランスクリプトを読んでください。

メタデータ:我々についてどれだけの情報を明らかにするのか?Nymの最高科学責任者 Claudia Diaz

Nymの最高科学責任者であるClaudia Diazは、メタデータについてのマスタークラスを行い、それが何であり、実際のデータの内容以上に、私たち、私たちの習慣、財政、および社会的関係についてはるかに多くを明らかにすることができると説明しました。メタデータとは、メッセージに関する情報のことです。人々の間を流れる通信のサイズ、タイミング、場所、および頻度です。これは機械の言語なので、このデータは機械学習アルゴリズムに供給され、データの送信者と受信者の匿名化、およびそれらについてのさまざまな情報を学習することができます。

詳細なビデオを見て、メタデータがどのように人々の匿名性を剥奪し、暗号化されたメッセージを解読するのに使用されるかを正確に聞いてください。それに対して何ができるのかを。

または、トランスクリプトを読んでください。

Web3のプライベートトランスポートレイヤー

Nym Nym Developer RelationsのAlexia Lorenza MartinelとBusiness DevelopmentのリードであるAde Molajoが、Level 1の最後の4回目のトークでWeb3のプライバシーについて説明しました。Alexiaは、プライバシーの欠如がDeFi、NFT、およびインフラを不安定にし、漏らしやすくしていることを説明し、AdeはNymのパートナーシップとプライバシーがどのように実現され、Web3の完全な約束である自己主権、所有権、およびユーザーの制御にどのように貢献するかについての見識を提供しました。

こちらで完全なビデオをご覧ください。

ディスカッションに続いて、Level 1は、Universal Privacy Allianceのメンバーやそれ以上のメンバーによるfireside chatで締めくくられます。普通の人々を制御するのではなく、利益をもたらす新しいイノベーションの可能性について話し合うために、特別ゲストであるKenny Li (Manta)とAlan Scott(Railgun)がJayaとSudoとともに参加します。

このブログ投稿は、ディスカッションに続いてビデオとトランスクリプトが更新される予定ですので、近日中に再確認してください。

試験の時間です!

Level 1の試験は土曜日に行われ、リーダーボードを上昇させて報酬を獲得するチャンスを提供します。皆さん、がんばってください!

10月21日(土):

DiscordでのLevel 1試験(リアルタイムで開催):

午前10時(CET):韓国語、インドネシア語、中国語、日本語、ベトナム語

午前11時(CET):英語、ロシア語、フランス語、トルコ語、ウクライナ語

午後7時(CET):スペイン語、ポルトガル語

Nym Shipyard Level 2のプレビュー

レベル2は、NymとNyxブロックチェーンのネットワークアーキテクチャについての2週間かけて深掘りしていきます。

Nymトークンエコノミクスについて学び、どのようにボンディングステーキング報酬獲得が行われ、これがプライバシーにどのように貢献するかを学びます。

project Smoosh、exit node、およびNYMトークンの価値がどこから来るかについて学びます。zk-nymsと匿名電子キャッシュについて学び、NymVPNアプリのスニークプレビューを手に入れることができます。

Level 2が解除されました!詳細を知り、ゲームに先駆けて進むにはこちらをご覧ください。

Nym Communityに参加

Discord // Telegram // Element // Twitter

Privacy loves company

English // 中文 // Русский // Türkçe // Tiếng Việt // 日本 // Française // Español // Português // 한국인

原文記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?