好評🎵

昨日またチョコケーキを作った。

今回は姉にも食べてもらうために作成。

夕食のあと、デザートに出してみた。

一口食べて、美味しいーと。

思ったよりテンションは低かった(笑)

でもトッ○スのケーキみたいと。

気に入ったようで、友達に会いに行く時に作ってほしいとも言われた。

いやいや、夏場はとけるんじゃ?と私。

保冷剤あれば大丈夫というが、私としては不安💦

大きいのを入れれば大丈夫だろうか?

それよりも来月は姉の誕生日がある。

デコレーションしてバースデーケーキにしようかなーと考えている。

ただ、誕生日が月曜日だから作るなら日曜日。

そして当日はテレワークのはずだ。

だからサプライズができないのが悩み。

当日は買ってきて、作るのは別の日にするか。

ちょっと考えてしまう。

まずは、もう少しいいチョコを探すのが先か。

カカオ70%の美味しいチョコを探さねば。

そしてプレゼントも買わないとだな。

週末に探しに行けるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?