見出し画像

一応成功

先日作ったシュトーレン。
失敗かと思いましたが一応成功したみたいです。

作った日にすぐ切ったら柔らかかったので、失敗したと思いました。
でも翌日切ったら、手応えのあるいいかたさ。
今日もいい感じでした。

やはりシュトーレンは少し日を置いてからのほうがいいんですね。
味も良くなるし。

でもこれで私にもシュトーレンが作れるとわかりました。
同じレシピでもう一度挑みたいと思います。

その前にバターをぬる刷毛やクッキングシートなどなど、必要なものを買い揃えないと。
材料は揃ってるんですが、その他がないという中途半端状態です。

次回はバターをしっかりぬって、粉砂糖をまんべんなくかけます。
あとは、出かけないでいい時に作る。
これにつきますね。

つぎはもっとうまくできますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?