お気に入り

先日姉の誕生日に、無事ケーキをプレゼント。

ちょっとだけいいチョコレートを使った。

味はあまりかわらなかったかな(笑)

チョコケーキ、かなり気に入ってくれたようだ。

会社でお世話になってる方や友人にも作ってほしいと頼まれた。

さらに、また食べたいと。

今日生クリーム買ってきたから、チョコレート買えば作れるよと私。

買ってきて❗

と食い気味に言われた。

そんなわけで、また近々作ることになった。

何回も作れば私もこなれてくるだろう。

私も友人にプレゼントしたいから、それまでに更に美味しく作れるようになっていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?