見出し画像

100日目

今日のこの記事で100日目の投稿。

無事100日連続投稿できたことになる。

時々眠気に襲われて危ない時もあった。

でも何とか途切れず今日を迎えられた。

以前のブログは応援している役者さんのことがほとんどだった。

だからあまり何書こうかと考えることも少なかった。

このnoteではまったく決めてないので、毎日何を書こうか考えなくてはいけない。

日常を送る中で、おっ、これ書こうと思うこともあったりする。

それを忘れてしまい、書く時になって内容を決めたこともあった。

書きたいと思ってることはいろいろある。

ただそれを引き出すのには時が必要となる。

考えがまとまっていないと、記事として書くのは難しい。

私の中で眠っている書きたいこと。

その時がきたら少しずつ書いていきたいと思う。

最後に。

読んで下さった皆様、いいねして下さった皆様、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?