見出し画像

ミントティー

先日やっとミントティーを購入。

いつ飲もうかなぁと考えていたら、早速その日の夜に飲むことになりました。

ティーバッグをボットに入れお湯を注ぐと、まずは綺麗なグリーンになりそのあと茶色に変化。

爽やかなミントの香りに気分も上がりました。

私が飲みたかったのは甘いミントティーなので砂糖を少し多めに。

甘いミントティーは美味しかったです。

チョコミン党の私にはピッタリかもしれません。

ノンカフェインなので寝る前でも心置きなく飲むことができます。

これから暖かくなり暑くなると、よりいっそうミントティーが美味しく飲めそうです。

常備したいなぁと考えています。

ティーバッグではない茶葉がいいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?