見出し画像

海外旅行会社で働く

縁あってモンゴル現地旅行会社で
スタッフとして働くことになりました!
モンゴルの日本人向けツアー会社です。



なんか、すごくないですか?
自分でもまだびっくりしすぎて現実受け止めきれていなくて、
本当に大丈夫?私で大丈夫?


って思っている反面、
めちゃくちゃ嬉しく思っています。


モンゴルに再度行きます。🇲🇳


旅行業界にはもともと興味はあったものの、
語学はそこまでできないし、
旅は好きだけどそこまで突出した何かを持っているわけでもないし、
そこまで地理に詳しくないし、


いいなあって思うだけで、、、


この機会に感謝です。
私にできることをやりきって、良い経験にしたいと思います。




というものの、実はめちゃくちゃ不安です。

長期間のインターンシップとかやったことないし、
私に務まるかわからなくて、
とにかく不安なんです。
楽しみだけど、正直不安しかない.....


でも、
がんばります!!!


しばらくは忙しい日々になりそう。
ありがたいことですね。


なんか
もういい意味で毎日刺激的すぎる日々なんですけど、、、。




でも、正直言って
両親に心配されすぎちゃいます。
気持ちはわかるし、
心配してくれるのはありがたいから
本当に感謝なんだけど、
あんまりいい顔してくれないから
ちょっと心がモヤモヤしちゃいます。



時代も違うし
そもそも考え方も価値観も違うから仕方ないことなんだけど、、、



そうだよねぇ〜
そりゃ心配になるよねぇ〜
仕事辞めてなかったら今頃安定して毎日働いてお給料もらえてるもんね〜
遊んでるって思われちゃってるかなぁ〜



モヤモヤ💩😂😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?